ここから本文です

70スープラの購入を検討している時に見に行ったお店に方に車高調は取付工賃はどれ...

viv********さん

2015/9/2918:16:20

70スープラの購入を検討している時に見に行ったお店に方に車高調は取付工賃はどれくらい掛かるか聞いたら、40万円と言われたのですが、車高調本体と取付で それぐらい掛かるのが普通なのでしょうか?

車高調,取付工賃,車高調本体,70スープラ,ピンキリ,アライメント調整,イエローハット

閲覧数:
322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2015/9/2918:24:45

ボッタくりだな~!( ̄▽ ̄;)

例・・・車高調15万円・・・取り付け1本¥5000~¥10000
高くても総額で20万円ですよ!

スープラは~マルチリンクだから簡単に脱着できる。

質問した人からのコメント

2015/10/1 14:05:41

ありがとうございました。私の聞き間違えで総額で20万円でした。すいません"(-""-)"

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2015/9/2918:59:54

他の方も言ってますが車高調はピンキリです
なので車高調が何かがわからないと無理です
あと、アライメント調整は必須です(\20,000-~くらい)からプラスして置いて下さい
※アライメント調整もSHOPでかなり変わります、出来ればテスターを使うところがいいですが(結果が目に見えるから)、ベテランは紐で調整することが可能で制度も出ます、減りましたけど

er3********さん

2015/9/2918:25:03

例えば、最高級の車高調が入っていたら安いです
廉価版の車高調が入っていたら高いです

pek********さん

2015/9/2918:20:15

車高調もピンキリですから…。イエローハット等の量販店ならこだわりが無いので、お安い物を取り付けて貰えば半値でいけますよ。