ここから本文です

安倍総理を背後で操っている黒幕は誰なのですか?

りなちゃんさん

2015/9/2919:12:58

安倍総理を背後で操っている黒幕は誰なのですか?

閲覧数:
709
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/3014:31:15

①安保に関しては米国。
②経済に関しては財界。(国民の10%富裕層)
③増税に関しては霞ヶ関です。

誰とかでなく、元々、自民党はこれらの住みよい社会にする事しか考えてません。

残業代をゼロにするなんて法案をゴリ推しするのを見れば、②なんてものは最もわかりやすいでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

編集あり2015/9/3014:14:47

ヤオヨロズの神々ですね。宗教ではありませんよ。もののけ姫みたいな日本の原郷。始祖の国造りの原点。

安倍政権も国民も、同じ国家の安寧、平和の形を目指していると思いますよ。

他所の方や無政府主義者には無縁な、日本人としてのプロトコルがあるという事です。

iwa********さん

2015/9/3013:07:36

東京都かな?


どこぞの地方知事も、用がすんだら、みんな東京に帰っていきます。

mao********さん

2015/9/3013:00:20

CFR(外交問題評議会)
合衆国のシンクタンクを含む超党派組織。
CIAなどは、ここの下部組織にすぎない。
ここが全ての黒幕。

cantswsさん

2015/9/3005:24:31

有名無力無名有力
もし居るのなら、何年後かにやっと分かると思います…

2015/9/3002:09:34

誰にもわからない。
日本の性質からいって一人や二人では無いかも。