ここから本文です

昔、災害にあって避難所に避難していたときのこと。 私の持っていた懐中電灯を貸...

hid********さん

2015/9/2919:47:01

昔、災害にあって避難所に避難していたときのこと。
私の持っていた懐中電灯を貸して欲しいと言われて貸したら、返ってこない。
返して、と言ったら、無くしたと言われた。
数日後、その懐中

電灯を持ってトイレに行く姿をみかけたので追いかけて行って、有るじゃん。返してよ。と言ったら、何のこと?これ、私のだけど。と言われた。
いまだに頭来る。

閲覧数:
1,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnm********さん

2015/9/2919:48:56

で、何が聞きてえんだよ。

質問した人からのコメント

2015/9/30 10:54:39

助け合いは必要だけど、災害時に貸した物ぼど返ってこない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2015/9/2919:50:14

そうですか。たいへんですね。