ここから本文です

次世代の党について。有力議員が離党して解散寸前ですか。どうなりますか。

osa********さん

2015/9/2921:16:01

次世代の党について。有力議員が離党して解散寸前ですか。どうなりますか。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スギウラさん

2015/9/3011:35:07

おそらく消滅するでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/2922:02:17

短期的にはネガティブですが、党名と実質を一致させるためには平沼、園田という年寄り世代がリードしていてはいけないと思います。

次世代の党は30-40歳代の意見を汲み取るために同じ世代の人が中心になって運営されることを望みます。