ここから本文です

セックスについて。

dnd********さん

2015/9/3002:12:14

セックスについて。

私の彼氏は、仮性包茎だと思うのですが、勃起した時に皮を剥くと締めつけられて痛いそうです。ですが、セックスは普通にできています。これはカントン包茎ですか?セックスをしているうちに皮がだんだんと伸びていると言っていたのですが、良いことなのでしょうか?それと、彼の為にはセックスはしないほうがいいですか?回答お願いします!

閲覧数:
4,812
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/3020:36:18

めくって、締めつけられ、戻せなくなり、腫れるのが嵌頓包茎です。
包皮口が狭いだけなら、包皮輪狭窄という状態だと思います。

勃起する力で無理やり包皮口を広げることも考えられますが、
うっ血などを考えると、あまりいい方法ではありません。

洗う時などに、包皮口を横に引っ張って伸ばし、
広げるトレーニングをすることを勧めます。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くする感じです。

とにかく、狭い部分を広げて、勃起時も包皮をスムーズに
めくったり戻したりできるようになれば十分です。

セックスは可能だと思いますが、改善するまでは、
無理にめくるのは避けた方がいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2015/9/3011:49:32

http://www.yokohamachuoh-mens.com/houkei/phimosis.html
カントン包茎など包茎の種類に関しては、コチラにイラスト付きで載っています。
セックスの時は剥いているのでしょうか?
多少痛くても剥いてセックスができるのであればそんなに問題ないと思います。
剥かずにセックスをしているのであれば、挿入中に剥けて最悪戻らなくなる可能性もありますので早めになんとかしたほうがいいかと思います

伸びるというのはどんな状態かわからないのでなんとも言えないです。

cla********さん

2015/9/3009:37:02

>勃起した時に皮を剥くと締めつけられて痛い
と言うことは、仮性ではなくカントンもしくは真性であり
勃起中に皮を剥く事が困難である状況な訳です。

仮性であれば通常時に剥けていないが、
勃起すれば剥ける、もしくは手などで剥けば問題なく剥ける
状態の事を指しますので
彼氏の状況とは異なります。

彼のためにも、あなたの為にもしない方がいいでしょうね。
まずは 病院に行くことを勧める事
ごちゃごちゃいい訳をして近日中にでも行動を起こさないようであれば
あなたに対しての思いやりが欠けるので
2人の関係を考え直していいレベルかと思います。

kan********さん

編集あり2015/9/3019:37:10

男ならゴチャゴチャ言わないでサッサト切れと言う切ればいいじゃん男ならゴチャゴチャ言わないでサッサト切れとあと後遺症をキヲツケテネ

いちやんさん

2015/9/3004:32:54

素直に病院で手術をすることを勧めるべきです、包茎は不衛生になりがちだし、貴方様も婦人病に掛かるリスクが高まりますよ。