ここから本文です

須田亜香里がなぜか受けつけません。 とくにAKBが好きでも嫌いでもないので...

lao********さん

2015/9/3007:24:53

須田亜香里がなぜか受けつけません。

とくにAKBが好きでも嫌いでもないのですが
いつか忘れましたが総選挙で見て知ってから
須田亜香里だけが今だに受けつけません。

決してこの人が悪い人ではないけど
一人の世界で泣いて喜んでる起伏の激しい姿が
なぜか受けつけません。

これは僕だけが感じてるのでしょうか?

あともう一人素朴な質問ですが

高橋みなみは、なぜ歌や総選挙の時だけ
ぶりっ子的な表情やしゃべる方するのでしょうか?

元が可愛くないわけじゃないと思うけど
なぜかこの時だけイラッとしてしまいます。

理由が自分でも分かりません。
これも僕だけそう思うのでしょうか?

補足それ以外のメンバーは全員受けつけます。

閲覧数:
4,474
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d52********さん

2015/9/3008:06:03

わかります。美しくない。

質問した人からのコメント

2015/10/1 13:26:30

納得しました!美しくない。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/9/3012:20:58

去年の総選挙で調子にのり過ぎた為 今年は選抜から落ちたんだと思います。(回答になってませんけど)

ten********さん

2015/9/3007:57:52

単純にブスだからじゃない?

xma********さん

2015/9/3007:43:59

ああいうのは推しとの通信みたいなものなので、受け付けない人は受け付ける必要はありません。

決して1人の世界に入り込んでいるわけではないのです。