ここから本文です

野菜不足なので野菜ジュースを飲みたいですが、ダイエットしているので、糖分とか...

pcg********さん

2015/9/3009:49:26

野菜不足なので野菜ジュースを飲みたいですが、ダイエットしているので、糖分とかのことがきになります。

やはり、野菜生活のような飲みやすい甘い野菜ジュースは、太りやすいですか?

マトが苦手で以前濃いものを飲んだらトマトの味がして飲みきれませんでした。

野菜不足、ダイエット両方を補う、野菜ジュースはありませんか?
おすすめを教えてください。

閲覧数:
242
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2015/10/215:43:23

市販の野菜ジュースは、果物も入っているため糖質は多いです。

青汁にしても牛乳で飲めば糖質は多くなります。
乳製品には、乳糖という糖質が多く含まれていますから。

野菜を食べるか、自分でまずい野菜ジュースをつくり
飲むしかありません。

質問した人からのコメント

2015/10/3 11:01:59

ありがとうございます。
やはり自分で作るのがはやいですかね…。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2015/10/217:09:55

KAGOMEに糖質30%OFFの野菜ジュースありますよ。

ato********さん

2015/9/3010:32:29

確かに野菜ジュースは糖分が多いですね。
それに野菜ジュースだけだと野菜不足解消にはあまりならないです。

野菜不足には断然青汁がお勧めです。
青汁が苦手であれば牛乳割にしたら美味しいですよ~
カルシウム、たんぱくが同時に摂れますし。
けど牛乳のカロリーが気になれば、豆乳割もお勧めです。
もちろんビタミンや鉄分の栄養素も含まれているし、
きな粉も入れたら美肌効果があると聞いたことがあります。
野菜ジュースがお好きであれば、最初は野菜ジュース+青汁から始めるのもいいと思いますよ~

ana********さん

2015/9/3010:25:41

甘い野菜ジュースはほとんど糖分で意味はありません。

まずい野菜だけのを飲むか、

自分で作るか、

野菜を食べるかしかないですね。