ここから本文です

関西空港[関空]の駐車場について教えて教えてください。 来月の三連休に関西空...

taisine0008さん

2015/9/3011:47:52

関西空港[関空]の駐車場について教えて教えてください。

来月の三連休に関西空港から旅行に行きます。やはり関空内の駐車場は混雑するのでしょうか?
混雑するといろんな人が駐車場を利用するので傷やトラブルなどがな

いか心配です。
以前関空内の駐車場に車を停めて旅行に行き4日後に帰ってきたら、車にコインのようなもので[アホ!!]と傷をつけられていました、、、、

混雑しないのであれば関空内の駐車場を利用し端っこにでも停めようかとも考えています。
あとは民間駐車場でお勧めのところとかないですか?安心できる民間駐車場があれば民間にでも預けようかとも検討中です。
旅行中に車の不安が頭の中から離れないなんて嫌です。
教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurikajyouさん

2015/9/3021:47:19

アホはきついですね。

私は関空内の駐車場を使っていましたがそのような経験はありません。
しかし傷をつけられた話を知り合いから聞いたこともあります。
関空内の駐車場にも民間駐車場にもお互いのメリットデメリットがあると思うのでどちらにするかよくかんがえてみてください。
私は近々の関空からの旅行はナツサパーキングを利用しましたが問題なく利用できました。

質問した人からのコメント

2015/10/2 09:15:39

回答ありがとうございます。
民間駐車場をネットで色々調べましたが
いろんな業者があるみたいですね。しかし民間駐車場を
利用する際はナツサパーキングに利用しようと決めました。
他の回答者さんの意見も頭に入れもう少し民間か関空内の駐車場のどちらにしようか考えてみます。
他の回答者さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chieotokoさん

2015/9/3019:27:46

10月の3連休は、駐車場が満車になるほどの混雑はありません。
駐車場での傷が気になるのであれば、P3,P4の
入り口から遠いところに止めたら、安全です。
周りに駐車する車が少ないので、監視カメラの死角がありません。

民間駐車場は、明らかに業者の責任による傷や、
何かにぶつけて凹んだ跡があっても、故意ではないとして、
補償はされません。トラブルの元となっていますので、
ご利用は自己責任となります。

daisunegoronさん

2015/9/3013:06:44

関空内の駐車場が混雑しようがしよまいが私はいつも民間駐車場のナツサパーキングを利用しています。