ここから本文です

ネットの口コミでAmazing Mix(アメージング ミックス)っというダイエットサプリ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/3012:47:20

ネットの口コミでAmazing Mix(アメージング ミックス)っというダイエットサプリメントが気になっています!
短期間で痩せると書いてあったんですが、本当ですか?

私は意志が弱く、ダイエットが続かない性格で、今までいろんなダイエットをしてきて、全部途中でやめてしまってどれも結果が出せませんでした。
なるべく早めに効果が出るサプリメントを探しています!
実際アメージング ミックスを飲んだことのある人いたら効果を教えて下さい!!

閲覧数:
6,773
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fae79978さん

2015/9/3013:09:23

アメージングミックス飲んでます(*^^)
これですよね??
http://www.abc-project.org/red/pNIKUD/
私も、質問者さんと同じで全部中途半端でダイエットが続きませんでした。
私の場合、すぐに痩せたくて結果がすぐ出るものしか手を出したくなくてネットですごくいろいろ調べました。
そしたらアメージングミックを見つけて速攻買いました(笑)
飲んでまだ1カ月くらいですが、以前よりも体重は減りましたよ!
1か月で結果が出るなら良い方だと思います♪
気休めに飲んでみるのも良いと思います(*^^)

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/30 13:12:27

ありがとうございます!
即効性のある物を探していたんで助かります。

「アメージングミックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/3012:59:52

いろんなダイエットの中の、アメージングミックスも、途中でやめれば効果でないんじゃない?

自作自演臭いけどな。