ここから本文です

あんたら病院とか医院の診察券は何枚持ってる?わしは耳鼻科眼科歯科接骨院を合わ...

oms********さん

2015/9/3013:03:23

あんたら病院とか医院の診察券は何枚持ってる?わしは耳鼻科眼科歯科接骨院を合わせたら8枚も財布に入ってたわ自慢にはならんな

閲覧数:
147
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnk********さん

2015/9/3015:50:27

60過ぎです、今年の初めに足底筋膜炎になって診察券貰ったけど、もう治ってそれもどこいったかわかりません。今0です。
しかしこれから段々体が壊れて行くんだろうなって予感はしています。

質問した人からのコメント

2015/10/1 10:17:20

なかなか0はおらんと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2015/9/3019:50:02

やったーーまた次郎さんだ(o^^o)

わたしなんか多すぎて、お財布に入りきらないからそれ用のカードケースに入れてますよ✌️
歯医者だけでも3枚、内科で3枚、皮膚科で2枚、その他美容クリニックなんかも合わせたら20枚いかないくらいかな!

耳鼻科はなかった✌️

nat********さん

2015/9/3017:13:02

転勤生活をしていましたので他府県も含めたら30枚はあるよ!
記念になるのでず~っと捨てないで持ってるわさ!
診察券を見るたびにあの病院、医院を想い出す。
これは未練でしょうか?
も一度なんて、いったらいけませんよね!

gat********さん

2015/9/3016:23:37

内科1枚(かかりつけ)
総合病院1枚
歯科1枚
整形外科1枚・・・・4枚でした(^^;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2015/9/3013:43:52

総合病院1枚、歯科1枚。自慢にもなりません。