ここから本文です

この女性を抱けますか?抱きたいですか?

s_k********さん

2015/9/3015:06:00

この女性を抱けますか?抱きたいですか?

補足確かに人形だけど困ったことにこの顔も体ももろタイプなんだよね。
俺なら抱けるね!

女性

閲覧数:
20,672
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tti********さん

2015/9/3019:13:32

ロマンちゃん、新しいラブドールの南極2号を購入したのですね!
前の南極2号は、捨てたのですか?
勿論、再使用するために、保管していますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2015/9/3020:43:00

う~む、万国才なんだろか。

mik********さん

2015/9/3020:41:46

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
私、レズちゃいますから、
女性に、興味無い!!
近藤真彦様ならば、興味津々

三毛猫たかちゃん

jap********さん

2015/9/3018:29:07

おい、ロマン新しい南極2号購入したのか?

おめでとうと言いたい所だが、資金どうしたの?

年老いた両親の年金をふんだくった訳でないのか?
正直に白状せい!!

pon********さん

2015/9/3015:48:41

あなたの人形なんで、あなた次第だと思いますけれど。

mak********さん

2015/9/3015:27:51

ワタシは無理ですね。

風俗にお金を使う事自体

「お金の無駄遣い」だと

思っているので、まして人形

なんかに無駄なお金を費やした

くはありません。

センズリで充分です。