ここから本文です

おすすめの婚約指輪を探している御曹司です ただ両親に猛反対されています。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/3018:23:44

おすすめの婚約指輪を探している御曹司です
ただ両親に猛反対されています。

私は名前聞けば誰もが聞いた事のある上場企業を一代でつくった社長を
父親に持つ男性です。

大学時代に同じサークルで知り合った彼女がいます。
ただ両親に猛反対されていて、取引先の娘と結婚させたいようなのです。
時代錯誤のような話に聞こえますが、ワンマンの父親の言うことは絶対です。
それを知ってか彼女もお見合い話を考え始め、この半年は会っていない状態です。





こんなダメな私でもやはり彼女を愛していますし、結婚相手は彼女しか考えられません。
彼女の心をもう一度捕まえる事が出来るような婚約指輪を
(千葉、埼玉、神奈川、を含め )都内近郊で探しています。
現在父親の会社で働いていますが、3年目の平社員の身分で高価な指環は
買って上げられない状態です。
有名ブランドのリングではなく、私の気持ちが伝わるような・・
そんなおすすめの婚約指輪をどなたか教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirayuii1211さん

2015/10/111:43:53

わたしは都内の結婚式場で働くウェデイングプランナーです。
年間100組を超えるカップルさんの結婚式を担当しますので、
おそらく最もいろいろな結婚指輪を見る職業だと思います。
ただ結婚式場はだいたい大手宝石店と提携している事が多く、
それ以外のブランドさんの話を積極的にする事は控えていますが、
実際はすてきな婚約指輪や結婚指輪に出会うことがあります。

今、わたしやプランナー仲間でよく話題に上るおすすめの指輪
のお店を紹介します。


ハリーウィンストン・銀座
http://www.harrywinston.com/

ダイヤモンドのインパクトやゴージャス感ではやはり右にでるものは無いです。
私自身3回ほど拝見させていただきました。
おひとかたは旦那様が有名な芸能人で、3カラットのダイヤの婚約指輪でした。

どの奥様のリングも素晴らしいもので、素人のわたしでも大変高価なものだと
想像がつきます。


ヨーアンドマーレ・柏、大宮
http://www.yo-mare.com/

最近見かけるようになってきました。
毎回楽しく個性的なデザインなのでよく話題になります。
オーダーメイドのお店ですが、結婚指輪に入ったネコの柄を2本重ねると
ハートが出来たり、リボンコサージュのようなデザインの婚約指輪だったりと、
オーダーメイドにありがちな野暮さがなく可愛くておしゃれです。
隠れた名店だと思います。


ヴァンクリーフ&アーぺル

フレンチテイストの可憐な指輪のイメージで、見る度にうっとりします。
一時一世を風靡したこのブランドも最近見る機会が少なくなってきましたが、
プランナーの間でも根強い人気があります。


スタジオソラ・表参道

こちらの結婚指輪は見ればすぐに分かる、
色や素材を個性的に使って独特の世界観でオーダーメイドするお店です。
男性のプランナーに絶大な人気があり、かなり高額と聞いています。


きっと思いは届くと思います。
おふたりを結婚式場で待っています。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/1 12:03:43

貴重な情報を本当にありがとうございます。
しっかりとプロポーズしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/3018:28:00

あなたが本当に御曹司なら高価な婚約指輪を買えますよね?
でもその前に、半年も会っていないなんてもうその彼女、
お見合いして結婚しているかもしれないですよ。
確認されたらいかがですか。

domixzttさん

2015/9/3018:26:35

御曹司さんも大変ですね。
ただ批判されることを前提でわたしの意見を言うと、
婚約指輪はそれ相応の値段のものをプレゼントするべきだと思います。
わたしは安物の婚約指輪でプロポーズする男性とは結婚しません。

それは婚約指輪はその男性の思いの大きさを表す心そのものと考えます。
また、周りの世間もその指輪を見て男性の姿を想像します。
安いリングをプレゼントすれば小さなの男性だと思われます。
婚約指輪とはそういうものです。

女性は指輪の価格にはそれほどこだわらないと思いますが、
「 わたしの婚約者はこんな高価なダイヤモンドをわたしの為に
頑張ってプレゼントしてくれる素晴らしい男性です 」
とみんなにお披露目したい、それが女の気持ちです。
見栄もあるかも知れませんが理解してほしいのです。

わたしがもらった婚約指輪は今でも大事にしていますし、
彼を尊敬も出来るのです。

御曹司さんも精一杯の婚約指輪をつくってあげてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。