ここから本文です

ジャッキー・チェンの映画とジェット・リーの映画、 どっちの方が好きなの? ...

老子 だすさん

2015/10/102:37:02

ジャッキー・チェンの映画とジェット・リーの映画、 どっちの方が好きなの?





ひとみ

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2015/10/209:05:33

圧倒的にジャッキーが好きだけど、ジェット・リーの「ダニー・ザ・ドッグ」は忘れられない。

質問した人からのコメント

2015/10/7 13:33:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zai********さん

2015/10/215:11:37

ジャッキーの映画はテクニカルなアクロバット技を楽しみ、ジェットリーは指先まで洗練された動きの華麗さを楽しむので用途が違いますのでどちらも好きです。

ちなみにドニーイエンも好きですよ、一番好きなのはブルース・リーですが。。。

jc_********さん

2015/10/210:33:54

ジャッキー映画の方が好きですね。
ファンなので・・・。

son********さん

2015/10/200:16:06

ジャッキーです

77年?
蛇拳が好き
ジャッキーの顔
キムタクっぽい