ここから本文です

酵素ドリンクでのダイエットをしようと思うのですが、実際に酵素ドリンクで痩せた...

アバター

ID非公開さん

2015/10/109:45:04

酵素ドリンクでのダイエットをしようと思うのですが、実際に酵素ドリンクで痩せたことのある人の意見が伺えるようなものってなにかありますか?

http://tiny.cc/yjax3x/のベジライフ酵素液を考えているのですが、この酵素ドリンクが安心して使えるものなのか確証をもってから使ってみたいです。なにか参考になりそうなものがありましたら教えてください。

閲覧数:
726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/110:09:06

私も酵素ドリンクでのダイエットをしているのですが、ベジライフ酵素液はサポートもしっかりしています。ベジライフ酵素液ではダイエットの相談窓口が存在していて、窓口には肥満予防健康管理士やダイエットアドバイザーの資格保持者がいるので、酵素ドリンクをはじめてつかう方にはとても頼もしいと思います。体験者が実際にどのような使い方をしてやせたのかといったことや、短期集中で痩せたいときのお勧めの使い方といったこともまで、教えてもらえました。効果自体もまだ初めて半月程度ですが、体重計に乗るだけでも成果がはっきり見えているので、このまま続けてどこまで結果が出るのか非常に楽しみです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/1 10:10:57

ご意見ありがとうございます。
酵素ドリンクの先輩としてのご意見、しかと頂戴いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/109:51:20

http://www.kousoju-su.comとかですかね。
酵素ドリンクは劇的に効くということではないですが、効果は確かにありますし、安全なものです。