ここから本文です

プロテインを毎日飲んでるんですが、その場合納豆は食べなくても大丈夫ですよね??

ミッシェルジャンキーさん

2015/10/115:03:26

プロテインを毎日飲んでるんですが、その場合納豆は食べなくても大丈夫ですよね??

たんぱく質の取りすぎは逆に良くないですよね??

補足プロテインと納豆、ずばり薄毛対策に効果的なのはどっちでしょうか??

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2015/10/122:44:20

こんばんは。

体重×2g以上でなければ摂りすぎではないですよ。

おそらく納豆を食べても足りないと思います。

薄毛対策に必要なのはリアップとAGAでプロペシアを

とる事です。

プロテインや納豆では対策になりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/10/115:53:20

タンパク質の取りすぎは、腎臓に影響を与えるので、ほどほどがいいですよ。

rap********さん

2015/10/115:13:11

納豆にはタンパク質以外にも各種ビタミンや酵素が含まれていますので、たんぱく質の取りすぎが気になるならむしろプロテインパウダーを減らして納豆を食べたほうが良いと思います。

ink********さん

2015/10/115:10:39

その辺の事を理解していないのに、
何のために毎日プロテインを飲んでいるのでしょう?
健康補助食品ではないのですよ?