ここから本文です

人生での大きな出会いがあったはずですが、奇遇が重なりませんでしたか? ...

 さん

2015/10/115:59:11

人生での大きな出会いがあったはずですが、奇遇が重なりませんでしたか?



わたしは人生である三人の人と出会ったことで、価値観や人生や心が大きな変革をもたらしました。

人生の中で

その三人と出会うために生まれてきたと思えるほど。

そしてそれは奇遇が重なりました。

一人は前に他界した婚約者ですが、彼とは社会人のときに知り合いましたが高校が同じ駅の男子校と女子校だったし、大学も同じだったし、お姉さんは私と同じ学校。それだけでなく、彼の祖母が私の名前を出会う前に口走ったり、出会うひと月前に私たちは同じ店で同じ良縁の御守りを買ってたり、彼の家に行ったらうちの骨董品の足りない半分の部分が置いてあったり(世界でひとセットしかないもの)、他にもびっくりなことがありました。

あとの二人もそうです。
でもたまたまなだけ、といわれるんですが…
わたしは運命的な出会いだから奇遇が重なってるのだと思うのですが…

だってあとの1人も下記のようでした。
・私の伯母の名前が彼の伯母の名前と同じ。
・伯母の息子の名前が彼の名前と同じ
・彼の大切なひとの命日がわたしの誕生日
・私の元婚約者の命日がかれの誕生日
・彼の伯母はわたしの卒業中学高校大学と同じ(私立私立国立)
・彼の住まいとたまたま同じ市
他にもありました

上記の二人は価値観も考えもほぼわたしとおなじでした。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/122:29:18

え~すごい!
私はそこまで運命のような偶然の経験がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ton********さん

2015/10/117:20:05

お前みたいなメスブタは一生幸せになれない。
死ね!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる