ここから本文です

フジコンや月夜野きのこ園の菌糸ビンは品質的にはオオクワガタによく合いますか?

pak********さん

2015/10/120:29:37

フジコンや月夜野きのこ園の菌糸ビンは品質的にはオオクワガタによく合いますか?

閲覧数:
1,570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh2********さん

2015/10/518:20:24

だいたいメジャーな菌糸ビンはオオクワ飼育をベースに作ってあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gw3********さん

2015/10/122:29:39

普通にあうとは思いますよ。個人的にフジコンさんならドルクスハイパー。月夜野さんならエレメントがウチでは効果はそれなりにありましたかね。