ここから本文です

所ジョージさんは、創価学会の会員ですか? 所さんの番組を見ていると、局が...

kaj********さん

2015/10/122:35:37

所ジョージさんは、創価学会の会員ですか?


所さんの番組を見ていると、局が違っても、レギュラーやゲストが
似たり寄ったりで、出演者は学会員っぽい人ばかりに感じます。

閲覧数:
13,374
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2015/10/122:49:30

そうだと昔からよく言われていますが、事実だとしても熱心な会員かどうかは分かりません。

よく学会員って言われる芸能人って親とかが本当に学会員だとしても当事者の子供まで信仰しているかどうかは別ですからね。

  • 質問者

    kaj********さん

    2015/10/122:56:20

    回答ありがとうございます。

    形だけでも学会に入れば、会員の支援が受けられるそうです。
    所さんの視聴率は、学会員に支えられている部分もあると
    思います。


  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/10/2 00:07:42

ありがとうございます。

奥さんが熱心で、所さんは奥さんに頭の上がらないマスオさん
だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2015/10/122:44:23

なんか勘違いしているだろうけど

出演者を決めるのは
プロデューサーもしくはチーフディレクターだよ。
MCとは言えそんな権限は無い。