ここから本文です

彼とのお金の価値観について。半同棲の彼がいます。土日は朝昼晩の食事。週二回の...

アバター

ID非公開さん

2015/10/215:49:14

彼とのお金の価値観について。半同棲の彼がいます。土日は朝昼晩の食事。週二回の洗濯、と週二回の晩御飯と朝ごはん、時々お弁当を作っています。当然お風呂も使います。

お風呂につかりたいというので貯めて入ってもらっています。それで、一万円をいただいてるのですが、私が買ってきたジュースや、お菓子など勝手に食べます。結構高いサプリメントも使います。なんだか、搾取されているような気がしてくるたびにイライラするようになりました。お金いらないから来ないで。って言うと「なんで?」という感じです。私がせこいのかもしれませんが、一人暮らしでお金もカツカツで暮らしています。お金をくれとは言いたくないので、来ないで。と言っているのですが、私がせこいだけなのでしょうか。

閲覧数:
831
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2015/10/215:55:01

かつかつなんですから言って当然です

結婚もしてないのに勝手に人の物食うな!私も思います

土日が8回×3食
24食×500としても1万以上です

私は彼と半同棲してた時は行くときは自分がたべるしごやっかいになるので
掃除洗濯料理もし
そのうえで食費として買い物もしてました

時々これで買いなってお金はくれましたがね

図々しいよ彼

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/2 17:07:34

ありがとうございます。そうですね。冷静に計算してみたら思っていた以上でした。頭でモヤモヤ考えるよりわかりやすく書いてくださって、気持ちがすっきりしました。ベストアンサーに選ばせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2015/10/216:28:49

せこいと思いました。

同棲するくらいなら彼の事が好きなわけですよね。

そうじゃないのなら話になりませんが、
好きな人が側に居てくれるだけで
10万円もらうよりはるかに価値があることだと
思います。

ter********さん

2015/10/215:56:32

彼の方がだらしないですね。
寛大な人でも、来ないでと言いたくなります。
貴女は、正しいですよ。

lea********さん

2015/10/215:50:46

そんな事はないと思いますよ。

あなたは普通だと思いますよ。