ここから本文です

日本には今現在、どれくらいのアイドルグループが存在するのだろうか・・・ 数...

アバター

ID非公開さん

2015/10/917:00:02

日本には今現在、どれくらいのアイドルグループが存在するのだろうか・・・

数えた奴とかいない?

回答にあげてくれれば、俺が総計します!!!

思いつく限りあげて見てくれ!!!

現在も活動をしているので頼む!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1008:10:16

AKB48、ももいろクローバーZ、乃木坂46、SKE48、NMB48、モーニング娘。’15、HKT48、Rev. from DVL、でんぱ組.inc、私立恵比寿中学、Flower、℃-ute、さくら学院、Perfume、たこやきレインボー、チームしゃちほこ、東京パフォーマンスドール、juice=juice、カントリー・ガールズ、SUPER☆GiRLS、KARA、妄想キャリブレーション、アイドリング、E-girls、BABYMETAL、風男塾、ベイビーレイズ、こけぴよ、predia、Negicco、i☆Ris、PASSPO☆、少女時代、東京女子流、恵比寿マスカッツ、乙女新党、流星群少女、フェアリーズ、アンジュルム、アフィリア・サーガ、アップルバスター、T-ARA、GEM、GALETTe、candygogo、bump.y、BiSH、スチームガールズ、アリス十番、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、さんみゅ〜、夢みるアドレセンス、9nine、桜エビ~ず、ばってん少女隊、3BJunior、NGT48、欅坂46、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、アイドル教室、Girl's Day、CLEAR'S、Little Glee Monster、ハコイリムスメ、QunQun、FYT、Happines、コトリwithステッチバード、Cherish、FRUITPOCHETTE、Ciao Bella Cinquetti、エレクトリックリボン、P.IDL、HEART of HEARTS、ミルキィホームズ、SCANDAL、X21、KOBerrieS、フラップガールズスクール、OS☆U、アイドルカレッジ、La PomPon、ひろしまMAPLE★S、GIRLS4EVER、佐賀乙女 みゅー☆スター、つりビット、ムーンフラワー1号、palet、パピマシェ

・・・調べられるだけ調べようと思いましたが、キリがないことに気づきました
続きは他の人に任せます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。