ここから本文です

ニトリの羽毛布団の評判や口コミを知りたいです。洗えるそうですが洗濯とか使用時...

kok********さん

2015/10/217:23:24

ニトリの羽毛布団の評判や口コミを知りたいです。洗えるそうですが洗濯とか使用時の匂いとかどうですか??

閲覧数:
29,468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2015/10/713:12:36

こちらにニトリの羽毛布団の評価や売れ筋ランキングが特集されてました


http://smashthehouseradi.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05

ランキング形式になっているのでぜひご参考に!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニトリ 羽毛布団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raf********さん

2015/10/422:32:28

「知恵袋」でも過去の質問・回答をよく読んだ方がいいですよ。
一度 洗ってダメになった話し 結構あるますから。
洗ってダメになったものはニトリでも交換してくれません。

それ以外でも羽毛がどんどんでてくるとか。色々。

おかしな話し。