ここから本文です

これって奥二重ですか 二重ですか

mom********さん

2015/10/309:45:24

これって奥二重ですか 二重ですか

私は元々一重よりのおもたい奥二重でした。それをアイプチやアイテープをして型がついてこのかたちになりました。

ですが、プリクラなどを撮ると目尻の方は二重線が見えるのですが目頭のほうは消えてしまいます。
それがとても嫌なんです…
幅を広げようとしても瞼が重いのかとてもたるんでみえて、広げる前よりも不細工になります。泣
よくネットなどで一重からアイプチをつかってパッチリ二重になっている方をみかけます。どうしてあんなに綺麗にできるのかが不思議です。
なるべくお金をかけず綺麗なくっきり二重にする良い方法はないでしょうか。
あとやせれば二重になりやすくなるのでしょうか。

アイプチ,奥二重,一重,プリクラ,かたち,ウラノソト,上瞼

閲覧数:
1,192
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/10/401:12:59

どっちかというと奥二重だと思います!私も言えませんが奥二重です!

目頭の部分の二重を作りたいときは根本的に全部をアイプチしちゃいます(^◇^;)

私的に奥二重の方がアイプチするのが大変な気がします。

痩せて二重になった友達がいます!その子も奥二重でしたが瞼が軽くなり二重幅が広がって二重になっていました!

お金をかけずに二重にするにはマッサージも大切だと思います!すぐに二重にしたいときは100円ショップなどのアイプチを試してみてください。

以上です(*^o^*)

質問した人からのコメント

2015/10/9 17:53:32

ありがとうございます‼︎
まずは痩せてみようとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2015/10/311:06:21

痩せれば肉が縮む?そんな感じですね

その辺は個人差があると思いますょ

もしかすると

痩せれば上瞼が縮んで

上に引っ張られるような感じになって
二重幅が広くなる可能性があると思います

悪まで可能性ですけど

実際に痩せてみないとそうできるかどうかわかりませんが

やってみる価値はあると思いますょ

2~5キロ落とせば変化があると思います

真面目に回答したウラちゃんでした・・・

ウラノソト