ここから本文です

さくまひでき、ゆうかりしずるのせいでNACK5が嫌いになりそうです。 元々さくま...

ksbbaaaaaaaさん

2015/10/309:52:26

さくまひでき、ゆうかりしずるのせいでNACK5が嫌いになりそうです。

元々さくまひできが嫌いなんですけど、人生たまたま埼玉でとか言うクソみたいな曲が1日に何度も流れていて余計に嫌いに

なりました。

そもそもNACK5ってなんであんなに同じ曲を1日に何度も流すんですか?しつこすぎてムカツク

閲覧数:
19,808
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/521:10:57

ゴリ押しもいいとこですよね。

本気で埼玉のご当地ソングの代表にでもなると
思ってるんでしょうか?

最初聞いたとき笑っちゃったけど←
たまたまって合いの手つぶやいちゃったけど←

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chako_turboさん

2015/10/501:06:12

質問者さんと全く同意見です。

1日に何回も流れて不愉快です。
埼玉の歌だから贔屓されてるのかなんだか知らないけど、何度も流すな、と。

職場の人はNACK5聴かないのでその気持ちがわかってもらえず、残念な気持ちで車に乗り込んだら、たまたまこの曲が流れて…
なんとも言えない笑いが込み上げてきましたよ。

夫もこの曲が嫌いで、イントロ流れただけで拒絶反応。
職場のデスクワーク中に流れた時は両耳塞いで、「わーわーわーわー」って聞こえないようにする徹底ぶり。

あまりに流れるものだから、歌詞も覚えてつい口ずさんでしまい「うわー」って叫んでます。

ドライブ中も流れたら、曲が終わるまで音量MAX下げます。

知恵袋でこの質問をしてる人がいるんじゃないかと探したら出てきて、
同じ苦しみを味わってる人がいることを知って質問者さんには感謝の思いでいっぱいです。

2015/10/319:18:05

NACKファイブで土曜日に、セブンウップスの同じ曲を

以前に時間ずらして4回ほど聴いたことがあります、、。

2015/10/309:55:34

ナックが絡んでいるからだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。