ここから本文です

驚愕) マイナンバー制度を悪用し、テレビがなくても全世帯に受信料制度を画策す...

cbx********さん

2015/10/319:22:17

驚愕)
マイナンバー制度を悪用し、テレビがなくても全世帯に受信料制度を画策するNHKの悪巧みが暴露されました。

テレビ離れが加速する中、自民党族議員を使い、受信料を全世帯から強制徴収するという暴挙に出たNHK。
偏向放送が恒常化し、 再放送が異常に多く、質の低下が顕著な反日NHKの手先と化す悪法、こんな愚かな事をしたら政権が持たないと思うのですが・・。
ちなみにNHKの受信料(BS込み)は、月3,500円余の高額です。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vkv********さん

2015/10/321:43:03

本気でやる気なら犯罪を増やすだけのマイナンバー制度を強制的に普及せるために手段を選ばない稀代の悪法でしょうね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015010581...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/10/510:48:40

一番やりたくないのはNHKだと立花さんが言ってますが、

NHK受信料支払い義務化 元NHK職員が解説
https://www.youtube.com/watch?v=A7PehTLC_vg


因みに、sabotennetobas はNHK関係者と思われる。
ご注意下さい。

NHK関係者がこのような知恵袋に蔓延って良いものか、、如何なものでしょう、それでも公共だと言えるのか、自民党も良く考えた方が良いですよ、投票しなくなるでしょうよ。


あれっ 、まだNHKのsabotennetobas は?? まだ見たいですねえー、