ここから本文です

我々が普段口にしている食用のトウモロコシは燃料用(バイオエタノール)にも使用で...

tea********さん

2015/10/321:05:34

我々が普段口にしている食用のトウモロコシは燃料用(バイオエタノール)にも使用できるものなのですか?

それとも燃料に使われるトウモロコシはそれ専用の品種のトウモロコシなのですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/10/321:41:47

使用できるでしょう。食用ならば糖度が高いのでアルコールが多くできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/401:39:04

食用のトウモロコシはスイートコーン、加工用のトウモロコシはデントコーン。
アメリカのトウモロコシは生産量のほとんどがこのデントコーンです。パサパサでぜんぜん旨くないのですが、加工しやすさと生産性が優先。