ここから本文です

Hey!Say!JUMP(中島裕翔、有岡大貴、山田涼介、知念侑李)が今度ドラマ出演しま...

a27********さん

2008/3/119:01:13

Hey!Say!JUMP(中島裕翔、有岡大貴、山田涼介、知念侑李)が今度ドラマ出演しますが彼らの演技力や番組に期待してますか?

閲覧数:
23,041
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t81********さん

2008/3/520:36:40

期待しています。
今一ポンドに出ている山田君も、Jr.時代から野ブタ。エンジンなどに出演している中島君、そして同じくエンジンに出ていた有岡君、小さい頃にも映画、ドラマに出ていた知念君、全員に期待しています。
内容的にも面白そうなのでドラマ自体に期待しています。

質問した人からのコメント

2008/3/7 21:08:50

感謝 4人の演技に期待したいですね☆オンエア楽しみにしましょう(*'-^)-☆ 回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no0********さん

2008/3/718:14:16

4人とも
ドラマ出演の経験はあります。
知念くんは映画にも出ましたし。
だから期待してます(^ω^)

sta********さん

2008/3/318:43:56

みなさん気体しているようですが、
わたしは期待できません;

全員ドラマ経験はありますが、
まだ演技力が高いとはいえません。

同じJUMPなら、八乙女くんなど
演技力の高い人をだしてほしかったです。

sut********さん

2008/3/223:12:16

もちろん♪
みんな上手だから∮!
超楽しみです。

eru********さん

2008/3/219:44:47

もちろん!です!!!!
みんな演技うまいし・・・・
早く見たいですね♪

ask********さん

2008/3/216:22:24

とっても期待しています♪
有岡君と知念君は小さい頃からドラマに出演していて演技上手いですし、
山田君と中島君は最近ドラマに出てるのでミンナ演技が上手いと思います♪