ここから本文です

私には男の子の後輩がいます。 私は高3で相手が高2です。 体育祭実行委員会で...

アバター

ID非公開さん

2015/10/402:16:34

私には男の子の後輩がいます。
私は高3で相手が高2です。
体育祭実行委員会で知り合い、
文化祭実行委員会も一緒にしました。後輩のことが好きで、昨日打ち上げがありこれで思い出最後だな

ーって思ってました。
昨日打ち上げの帰りに横断歩道で信号待ちしていたら私の前に自転車がいてぶつかりそうになったのを腰をグイっと引っ張られてよけてくれました。2人きりではないですが話したりもして楽しかったです。
昨日帰った後に初めてLINEして、
楽しかったのと自転車ぶつかりそうになった時ありがとう!と言いました。いえいえそんな!ってかえってきたので、ああいうの初めてやったからびっくりしたけど嬉しかったよって言ったら「いきなり引っ張ってごめんなさい、そう言ってもらえてよかったです!」ときました!
後輩からしたらLINEを続けるのは迷惑ですかね?嬉しいとか言われたり優しいねって言われたりするのはやっぱり困りますか???
後輩を振り向かせるにはどんなことをすればいいですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2015/10/402:28:07

あくまでも個人の意見ですが参考になったら幸いです。
私なら優しいと女性から言われたらとても嬉しいです。
LINEも頻度が高すぎず適度であればしていたいものですね。
どうすれば振り向くかは相手の気持ち次第なので何とも言えませんが、帰りに一緒に帰るのを誘ってみるとか、ご飯に誘ってみるとかはいかがでしょうか?
女性から誘われると嬉しいものですよ!(私の場合は)
好きという気持ちを大切にしてればいつか報われる時が来ると思います!
こんな回答で申し訳ないです!頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる