ここから本文です

我々ロシアは、IS殲滅の為に、空爆をしてます! 日本国は、何故に? シリア難民...

mikenekotakatyanさん

2015/10/402:51:42

我々ロシアは、IS殲滅の為に、空爆をしてます!
日本国は、何故に?
シリア難民を受け入れ無いのですか?
強力は、しないのですか?
自衛隊も参加しませんか?

ロシア国防省の報道担当のコナシェンコフ少将は3日、シリア国内で行っている空爆で、新たに15か所のイスラム過激派組織「イスラム国」の拠点を破壊したと発表した。

今回の空爆は2日昼から3日未明にかけて行われたといい、ロシア軍による空爆は先月30日の作戦開始から昼夜を問わず連日、続いている模様だ。

インターファクス通信によると、ロシア軍が攻撃したのは、いずれも「イスラム国」の拠点。北部イドリブ県にある爆弾や地雷の製造工場や、北部ラッカの地下壕(ごう)などだという。ロシア軍参謀本部の幹部は「(空爆を)継続するだけでなく、強化していく」と語ったという。

三毛猫たかちゃん

補足文章中に、「強力」→「協力」
漢字訂正だニャン!!
自衛隊も国際貢献で、出動せよ~~~~~~~!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enm********さん

2015/10/901:26:34

空爆に”正義”なんてあるのかな?

原爆を落としたアメリカにはアメリカの正義があるんだよ。
日本が真珠湾を攻撃したのも日本の正義があるんだよ。

「イスラム国」なんてキチガイ集団だけど、
やっぱり彼らにも正義があるんだよ。

ものすごくわかりやすいじゃん。
世の中、結局、力のあるものが征する。
理屈じゃないと思う。
最終的には、力で征するからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2015/10/901:06:05

たかニャンニャン。。 あんた、パイパンやろ? 空爆中に剃ってたやろ? どないや?たかニャンのエッチっ!!(´Д`)

nya********さん

2015/10/823:22:31

なぜ日本は空爆に反対しないのだろう。
かつて日本のほとんどすべての都市が空爆被害にあって、戦闘には関与しない女性や子供たちが大勢殺された。無差別殺戮。
精密攻撃ができるようになった今でも誤爆は絶えないというのに。
日本は反対する権利があるのに

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2015/10/719:14:33

気味悪い質問ばかりしないで下さい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aan********さん

2015/10/617:53:16

ロシアはシリアに武器をジャンジャン売って儲けているよ
無償供与もあるけど・・・

日ソ不可侵条約を一方的に破棄し満州に侵攻した
大勢の捕虜を劣悪な条件で只働きさせた。

兎に角、国益優先で世界の平和などと言う事は
爪の先ほどにも思っていない

シリア難民・・・先ずロシアが受け入れるべき
難民発生に対するその責任は大きい

我が国の意向をとやかく言われたくない

fx_********さん

2015/10/616:28:56

三毛猫たかちゃん^^

日本は第二次大戦以降アメリカの日本戦略の下今日まで国政が動いており それは完璧に監視され アメリカの御意向無しには例えそれが国際貢献であったとしても世界に出て行くことは許されません。

それは軍事に限ったことだけではなく 医療や食料支援に対してもその通りです。

国内に眼を向けますと 消費税増税をするのではなく 公共投資にお金を回せば税収が増えて経済を持ち直し 設備投資が増えて雇用も増大するのは解りきっているのですが その方向に日本丸の舵を取れないでいるのは 小泉政権以降顕著です。

日本は完全にグローバル資本主義の言いなりで それが直接我々庶民に牙を剥いたのが1985年以降だと私は認識しています。

ロシアが今戦っているISは これもグローバル資本主義=シオニスト=ハザールマフィア(イスラエル アメリカ 南アフリカ等の傭兵から構成) で プーチン大統領にはとても頭の痛い問題でしょうね。

エジプトの アラブの春 以降 イスラム世界はズタズタにされましたが これも西側諸国→シオニストの策略で リビア空爆の時にはNATO軍まで参加しました。

どうも イスラム諸国を徹底的に破壊するのが目的のようです。

New World Order が実行され 単一宗教 単一通貨 人類牧畜化計画等々・・それは日本にも押し寄せて来ていますから 経済の活性化は極めて難しいでしょう。

プーチンの様な 真のナショナリストがいつまでも生きてロシアを動かしてくれれば グローバリズムの歯止めにもなりますが 彼も少し歳を取りましたね(眼に力がなくなってきました)

オバマ大統領?安倍総理大臣?シオニストの前では演じ続けなければそのうちジャッカルに殺されるのでしょう。

世界の人々が地球支配の謀略に気付き 平和を取り戻すのは いつになるのでしょうか?

それとも・・みんな解っているのでしょうかネ!?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる