ここから本文です

楽天で買い物するときに、GetMoney経由をしていました。

che********さん

2008/3/120:34:28

楽天で買い物するときに、GetMoney経由をしていました。

今見てみると、GetMoneyのほうに「楽天ダウンロード」と「楽天デリバリー」と新規カード発行しか
見当たらないのですが、無くなったのでしょうか??

閲覧数:
1,196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2008/3/212:49:22

私も気になっていました。
GetMoneyに問い合わせてみたら、「都合により、広告の掲載をしておりません。
来週中には、掲載再開する予定なので、来週中には掲載再開する予定」
との返事が来ました。

質問した人からのコメント

2008/3/2 12:52:27

降参 ありがとうございました。2/20に買い物したときにはできたのに急におかしいなと思っていました。来週買い物することにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gro********さん

2008/3/209:24:46

私も今確認してみたのですが、やっぱり無いですね。。。2月中旬までは確実にあったのに。
結構利用していたので、なんか残念・・・