ここから本文です

reflectorでiPhone6(iOS9)のパズドラを撮ったら

hid********さん

2015/10/414:25:38

reflectorでiPhone6(iOS9)のパズドラを撮ったら

下の写真のようなロゴが出てきて画面に被ります
どうしたら解消されるでしょうか

パズドラ,Reflector,iPhone6,iOS9,ロゴ,お試し版,トライアル

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2015/10/416:18:40

reflectorをtrialではなく購入すれば解消します。

質問した人からのコメント

2015/10/4 18:28:00

ありがとうございます
お金を見て買いたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oho********さん

2015/10/416:20:23

これはreflectorというソフトのお試し版につくロゴです。