ここから本文です

iphone5s、apple TVでミラーリングできない!!!!!!!!!!!(ToT) http://pc-kar...

yos********さん

2015/10/418:09:54

iphone5s、apple TVでミラーリングできない!!!!!!!!!!!(ToT)


http://pc-karuma.net/apple-tv-airplay-iphone/

この通りにしましたが駄目でした。

iPhone画面の下から上にスワイプすると
AirPlayの表示が出るはずなんですが、でません!!!!!!!
よろしくお願いします(ToT)(ToT)


●wifi、有線とも接続済
●AirPlayも入
●再起動しても駄目でした

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki4********さん

2015/10/921:47:42

アップルサポートへ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

https://www.apple.com/jp/support/

解決するまでサポートしてくれますよ
iPhoneをクリックして次のページで問い合わせをクリック!
問い合わせたいアイコンを選んで進めていくと希望の対応をしてくれます。

メールか電話か日時を指定して相談かが選べます。
今では電話も向こうから掛けてきてくれるのでとても親切ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dac********さん

2015/10/921:22:58

iPhoneとApple TVが同じネット上にあること。