ここから本文です

爆笑田中、自分の子孫を残せたらイイよね?一回目の結婚はあれだから

utu********さん

2015/10/418:49:20

爆笑田中、自分の子孫を残せたらイイよね?一回目の結婚はあれだから

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/10/418:52:51

ん?子種がないというのが
前回の離婚理由だったのでは?

今回の再婚で、連れ子とは言え
養子縁組し、自分の戸籍に子供が入ることは血の繋がりのある子孫とは違っても
おめでたいことではありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/418:57:15

田中さん猫が子供じゃなかったの?
もえちゃんにお子さんがいらっしゃるから
別に良いのでは?良いパパになると思います。猫の事も忘れないで欲しい…。
ちいちゃんねねちゃん?。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kui********さん

2015/10/418:56:15

くだらない質問ばかりすんな!

消せ!

Yahoo!知恵袋 特別企画