ここから本文です

切手で額面が50+10って書いてあるのがありますが これは50円?60円? ...

benritaroさん

2008/3/121:43:08

切手で額面が50+10って書いてあるのがありますが
これは50円?60円?
どっちでしょう?

閲覧数:
1,757
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ariue1098さん

2008/3/121:44:21

50円です。

10円の部分は寄付金ですので、もしも封書など送る場合はプラス三十円分の切手を貼る必要があります。

質問した人からのコメント

2008/3/3 00:37:53

降参 50+10の切手が20枚あったのでまよってました。
ありがとっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qypjw77さん

編集あり2008/3/123:33:26

買うときは60円で、使用時は50円用です。

年賀ハガキ絵つきは50円+5円になっています。

2008/3/121:43:39

普通に考えて60円だと思います。