ここから本文です

美容師からメイクアップアーティストに転職される女性にプレゼントを考えているの...

mag********さん

2015/10/1120:00:02

美容師からメイクアップアーティストに転職される女性にプレゼントを考えているのですが、どのような物がいいと思いますか?

最初はメイクさんになるわけなので、白鳳堂やMAC等のブランドの

メイクブラシを贈ろうと思ったのですが、彼女は成人式や卒業式のヘアメイクも多数こなしているので、それなりの道具は持っているよな…と。

今までお世話になったので何かしら贈りたいですが、思い付かないのでアドバイスよろしくお願いいたします。
ちなみに彼女は美容師歴6年の24歳です。

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2015/10/1802:18:04

メイクブラシ喜ばれると思いますよ。

プロの方はメイクブラシを頻繁にクリーニングしますので
その分ブラシの寿命も早く来ますし、使い分けするので本数も要ります。
いくらあっても困らないと思います。

MACのアイブラシ#217 #224なら既に持っていても高確率で喜んでもらえると思います。
あとフェイスブラシの#187 #188 #168あたりも良いかも知れないです。

アディクションのアイブロウブラシも良いですね。

ブラシと一緒にブラシクレンザーをセットでプレゼントというのはいかがでしょうか。
メイクアップフォーエバーのブラシクリーナーはスプレータイプで重宝しそうです。
あとは定番のシュウウエムラのブラシクリーナー。
MACにもブラシクレンザーがあります。

お友達の門出を祝ってプレゼント送られるの素敵ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容師 の求人情報(94,740件)

美容師 「派遣」だから面倒は一切ナシ!!日払いOK☆社保完...
  • 株式会社テラススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県横須賀市
ワークゲート
美容師 土日祝勤務もOK♪「派遣」だから面倒は一切ナシ!...
  • 株式会社テラススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都世田谷区
派遣ワーク
美容師 【限定5名】美容師、月給30万円で採用します!!
  • LCVサポート
  • 派遣
  • 月給35万円〜
ジモティー
美容師
  • Re:uN HAIR
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県高崎市大八木町
求人ジャーナルネット
アシスタント(美容師)求人/アットホームなサロン
  • primary(プライマリー)
  • パート・アルバイト
  • 時給858円〜
  • 大阪府富田林市寺池台
キレイビズ
美容師【週3〜OK】多店舗展開を計画の為、店長候補も大募集
  • Ardy Hair
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 奈良県奈良市佐保台西町
マッハバイト
無資格・ブランクOK(1)お手伝いStaff(2)美容師アシスタン...
  • アラムキラナ ヘア&スパ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,150円
  • 神奈川県横浜市青葉区
フロム・エー ナビ
【【京都】美容師/インストラクター 】
  • コタ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 京都府京都市下京区
IT転職ナビ
【美容師(アシスタント)】 ブランクありでも大丈夫 慣れる...
  • ufu hair (ウフ ヘアー)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都多摩市
an(アン)
[見学歓迎]美容師 <仕事内容>カラー中心のサロンです。...
  • サロン・ド・ジュン
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県高崎市中泉町
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2015/10/1502:51:33

和風の化粧品グッズは如何?

使うかもしれないし。