ここから本文です

京都市立芸術大学か、愛知県立芸術大学どちらが入るのに難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/500:21:32

京都市立芸術大学か、愛知県立芸術大学どちらが入るのに難しいですか?

閲覧数:
14,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avc********さん

2015/10/500:23:17

京都市立芸術大学です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛知県立芸術大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2015/10/1010:07:48

京都市立芸大はセンター試験の比率が高い大学です。勉強が得意な人は京都の方が入りやすいでしょう。