ここから本文です

日本ラグビー史上、トップ5の選手を教えて下さい。

htd********さん

2015/10/503:29:03

日本ラグビー史上、トップ5の選手を教えて下さい。

閲覧数:
2,124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2015/10/622:56:13

松尾、平尾、吉田、元木、シナリ・ラトゥ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

林修一さん

2015/10/513:59:07

平尾さん

堀越くん

吉田くん

元木

大畑


この辺りかと思いますよ。

kou********さん

2015/10/505:13:30

なんと言っても坂田好弘。圧倒的でした。2012年にラグビー殿堂入り(アジアで最初、今の時点では唯一)。以下をどうぞ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E7%94%B0%E5%A5%BD%E5%BC%98

aho********さん

2015/10/503:55:52

松尾、平尾、堀越、元木、増保