ここから本文です

ラーメンに1000円出せますか?

xxx********さん

2015/10/511:05:10

ラーメンに1000円出せますか?

閲覧数:
15,043
回答数:
298

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2015/10/921:36:43

スガキヤしか行かないから…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/297件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/1115:03:53

出せま・・せん・・・(*´∀`*)
↓これには出せます(=‘x‘=)
https://www.youtube.com/watch?v=EzKmsWQeu3k

a19********さん

編集あり2015/10/914:35:57

ラーメン 千円ですか…
美味しいなと思って自分の考えで値段をつけて払うなら 千円 置きます
一杯 千円のラーメンは、食べませんね

iwa********さん

2015/10/910:49:57

バブルの頃のゲレンデ食堂では、普通のラーメンが1000円でした、怒、

nao********さん

2015/10/910:15:07

ラーメン単品なら無理ですが、ラーメン+半チャーハン+餃子のセットなら1000円出しますよ。

ssb********さん

2015/10/820:18:49

高級食材を使用しないで
麺とスープだけで1000円勝負しているラーメンなら食べて見たい