ここから本文です

パソコンについて 新しくパソコンを買おうと思います きっかけはwiiUを購入し...

bru********さん

2015/10/513:53:30

パソコンについて

新しくパソコンを買おうと思います
きっかけはwiiUを購入した為インターネットでフレッツ光を繋ぐ為です。

パソコンの使用用途は
インターネットサーフィン
YouTube

などの動画閲覧
ツイキャスニコ動などの動画配信
ペンタブを利用する画像編集
メール
Skype

です。
なんの知識もありませんがおすすめのパソコン教えてください。
持ち歩く予定はないのでノートパソコンではなくデスクトップを購入予定です

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2015/10/516:32:15

それであれば、AMDとRadeonの組み合わせはどうでしょうか。
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/8imn504a10dzfmbd_main.php

インテルグラフィックス4600に比べてベンチマークスコアがいいので、初めての購入かつ画像編集目的ならこれが良いと思います。

質問した人からのコメント

2015/10/10 14:24:51

URLまでのっけてくれたのでベストアンサーに選ばせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いちにぃさん

2015/10/514:02:07

PCで絵を描くならグラフィック性能が高いPCを…
と言いたい所だけど、それ以外の使用目的を見るとグラフィック性能の高いお値段も高額なPC買わなくても良いかな…と感じます。

とりあえず予算の許す範囲で適当なPCを購入しても問題ないですから、まずはPCを実際に入手してそれから色々触ってみれば良いと思います。
性能とかそう云うのは2台目以降の購入の時に考えれば良いですよ。