ここから本文です

バンド名で良い名前ありませんか? 女の子4人で組むんですけどインパクトあって覚...

bbb********さん

2015/10/514:58:22

バンド名で良い名前ありませんか?
女の子4人で組むんですけどインパクトあって覚えやすくて面白いのがいいです!

補足食べ物等を面白く文字ったり、可愛くて面白いのが良いかなあと思ってるんですけど…

閲覧数:
4,548
回答数:
54

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2015/10/1207:30:48

・トマト的
・パン食べ過ぎて顔がパンパン
・西瓜(にしうり)
・カマス(梭子魚)
・ボロニアソーセージ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2015/10/1217:28:34

いちごいちえんはどうですか。苺一円と一期一会をかけて。ちなみに一円には¥1以外に色々意味があります。

mis********さん

2015/10/1214:41:05

「SAKU乱暴」ってのはどうでしょうか?インパクトもあるしさくらんぼみたいでかわいくて覚えやすくないでしょうか?バンドがんばってくださいね!wネーミングセンスなくてすみませんw

aya********さん

2015/10/1212:49:41

ハラヘッツ

いかがでしょうか?

min********さん

2015/10/1201:12:01

ハイパー納豆。。。。

sca********さん

2015/10/1200:58:12

みたらし団子

わらびもち