ここから本文です

沖縄の翁長知事が中国共産党の指令で動いているのは、ホントですか?

kyhqn627さん

2015/10/518:55:13

沖縄の翁長知事が中国共産党の指令で動いているのは、ホントですか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2015/10/521:45:43

先日、独立総合研究所社長の青山繁晴氏が、

翁長知事と中国共産党との関係について、

ネット放送で驚愕の裏情報を暴露しました!
http://japan-plus.net/724/
動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=VIFTd7g52bc

これまでの翁長知事と沖縄メディアについてまとめました。
http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

質問した人からのコメント

2015/10/8 19:28:57

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abenoikemaroさん

2015/10/521:26:48

中国の公船が尖閣付近で日本の領海を度々侵犯しても…
翁長さんは中国を非難しませんからね…
中国寄りであると思います。