ここから本文です

新婚さん、またはカップルとかって、二人で旅行に行ったときにホテルに泊まると、...

zjv********さん

2015/10/519:29:34

新婚さん、またはカップルとかって、二人で旅行に行ったときにホテルに泊まると、そこのホテルではほぼ必ずと言っていいほどセッ○スをするんですか?

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2015/10/519:31:16

します。
お風呂でもしますし、ベッドでもします。

  • 質問者

    zjv********さん

    2015/10/519:37:40

    お風呂ではいったいどんなプレイを?(いろいろ参考にしたいんです笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2015/10/520:08:11


『おにぃちゃん!
キモい質問があるよ!』


『相手にするな!』