ここから本文です

クラシックなのかわかりませんが、この曲名を教えてください。 トゥートゥート...

アバター

ID非公開さん

2015/10/522:20:24

クラシックなのかわかりませんが、この曲名を教えてください。

トゥートゥートゥー、トゥ、トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥーみたいな曲で、木管?みたいな響く感じの楽器を使っている気がしま

す。多分日本の曲ではありません。
情報がさすがに少な過ぎるので私の歌を載せておきます。わかりづらかったらすみません。

http://youtu.be/1ZDy1ZQYKDU

閲覧数:
2,397
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2015/10/522:31:45

こんにちは

バッハ作曲 小フーガ ト短調 BWV578 でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=RgvLZpTQre8&sns=em

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/6 09:14:38

そうです、この曲です!
本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2015/10/522:28:54

ビゼーのメヌエットかと思いましたが、違うようですね。
私の歌(?)で余計に分からなくなりました。