ここから本文です

正社員は魅力ですか?

whi********さん

2015/10/600:54:50

正社員は魅力ですか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2015/10/601:06:32

えぇ。魅力です。
フリーター、契約社員、派遣社員からすればですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwo********さん

2015/10/606:32:30

ボーナスや退職金、有給などに恵まれていればまあ魅力的ですね。