ここから本文です

そろそろ 上下980円のスエットが恋しい時期になりましたね。

not********さん

2015/10/603:44:29

そろそろ
上下980円のスエットが恋しい時期になりましたね。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/605:43:55

やっぱり薄手でなきゃってモノは、ありますね。笑 (*´▽`*)

http://fanet55.com/images/fd00112.jpg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

☆モモ☆さん

2015/10/615:56:41

ですね~
毛玉がすぐ出来るアレですよね♪

クタッとなったくらいがイイ感じなのです。