ここから本文です

梅田芸術劇場から、 ホテル関西までの距離について。 徒歩だと何分くらいの距...

fuy********さん

2015/10/615:18:28

梅田芸術劇場から、
ホテル関西までの距離について。

徒歩だと何分くらいの距離なのでしょうか?

またタクシーを使うといくらほどの距離でしょうか?

女子大生1人で夜22時頃に、

田芸術劇場からホテル関西まで
移動する予定です。

詳しい方教えてください(>_<)

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2015/10/615:33:04

>徒歩だと何分くらいの距離なのでしょうか?

南へ約1km程度だと思いますので15分~20分ですね。

>タクシーを使うといくらほどの距離でしょうか?

2km弱ではないかと思います。

質問した人からのコメント

2015/10/6 15:55:35

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2015/10/615:54:39

梅田芸術劇場からホテル関西までの
距離と徒歩とタクシーの時間は
前の回答者さんであってると思います。

女子大生1人で夜22時頃に梅田芸術劇場から
ホテル関西まで移動するのであれば
徒歩よりタクシーが良いと思います。
嫌がられますけどね。
ただ、ホテル関西の辺りは治安が悪いし
風俗街だからねぇ。
後、ホテル関西は出るので注意。