ここから本文です

『チェキッ娘』では、誰が一番、好きでしたか?

sho********さん

2015/10/619:38:23

『チェキッ娘』では、誰が一番、好きでしたか?

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2015/10/1000:37:30

上田愛美さんと藤岡麻美さんがすきでした。
お騒がせ女のくまきりあさ美は好きではなかったです。

質問した人からのコメント

2015/10/12 19:43:33

成功 僕は推しメンはコロコロかわってましたね。
お二人様、貴重なご意見、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2015/10/623:29:28

下川みくにさんが好きでした。