ここから本文です

白猫プロジェクト

umiereさん

2015/10/621:49:42

白猫プロジェクト

今やってるダグラス2の武器ガチャまったく☆4でないんですけどみなさんどうですか?
俺は40連回して☆4はテレーゼ餅だけです。なまらイライラしてます。

補足バイパー餅とメア餅交換するならどっちがいいですか?どちらも所持してます

閲覧数:
422
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2015/10/622:09:22

ご愁傷さまです。
私は20回まわして☆5三つ(ヨシュア餅、セラ餅、オズマ餅)に☆4ひとつ(オズマ餅)でした(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2015/10/1215:15:54

なまらむかつきますね。運営に抗議しましょう。屈してはいけません。

mar********さん

2015/10/919:54:06

安心してください(^_^)
私はキャラガチャ80回まわしていまだに☆4が出ていません。それに比べたらまだマシだと思っていただければイライラも落ち着くと思いますよ(*´▽`*)

bit********さん

2015/10/916:06:19

私も最初30連してあたったのが天才科学者のモチフだけ
あとは花武器ひとつ

30連してでこれです

そのあと数回引いたら花拳と花双剣と花弓とオンパレード・・・
花武器がコンプできました^^l;;;;;;;;;;;;;

まじ意味不明

☆5がでたことなんていちどもないですよ^^

2015/10/715:43:45

今回のはダグラスⅡの武器が☆5で出るだけで、確率が2倍になってるわけでは無いようです。
それでも8人とフォースター分あるので 当たりの数が増えた分、いつもよりは当たるのかな。と思いますが。。
まあ普通の確率だと思ってます。
なので闇設定の認識でいいと思いますw

2015/10/622:30:42

30連で6本・・・(普段50連敗とかするから嬉しいけど気分的にアレ)。
バイパー2本、リンベル餅、カティア餅、セラ餅、花双剣。

バイパー餅orメア餅なら、大当たりな方はバイパー餅(双剣で現状一番強い可能性がある。攻撃1.5倍の60秒は凶悪。移動15%やスロウ無効も中々良い)。メア餅は総合火力面で花斧にやや劣るのでメアにどうしても持たせたいような場合を除いては交換してまで取る必要ではない様子(でもメア餅欲しいから花斧ないけど交換してきた人。。。)。