ここから本文です

アルバイトの承諾書で、生年月日の年を間違えてしまいました。

cut********さん

2015/10/622:54:09

アルバイトの承諾書で、生年月日の年を間違えてしまいました。

この場合って二重線でひっぱってハンコ押すのってありなんですかね?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/712:04:24

生年月日の「年」を間違えた
「年」に2本の線を引いて正しいものを上部に
記入する、
間違った「年」を線で完全に消し切ってしまわないように、
また、修正テープ、修正インクなど使って消さないように、
線を引いた「年」のややはずしたところにハンコを押す、
そのハンコは名前のところに押した同じものを使う、
名前のところに押印必要ない場合はどんなハンコでもよい。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,566,277件)

【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
【1日3h~OK】積極採用中リゾートホテルのフロントスタッ...
  • スパティオ小淵沢フロント(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山梨県北杜市小淵沢町
らくらくアルバイト
事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区泉・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
接客・サービス/ホールスタッフ
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座
バイトネット
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 五反田店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都品川区東五反田
おしごと発見 T-SITE
Leeの販売スタッフ
  • Lee西宮店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県西宮市
イーアイデム
【レジスタッフ】 [グッデイ若松店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ若松店 アルバイト_20190829
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県北九州市若松区
an(アン)
パティシエ・製菓スタッフ 繁忙期間アルバイト
  • BON Sweets&Congrats!(ボンスイーツ&コングラッツ)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
Sweets Net Job
【夕方勤務】フリーター・主婦(夫)・Wワーク歓迎保育士と...
  • コビープリスクールはこざき(アルバイト/夕方)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区日本橋箱崎町
らくらくアルバイト
お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkj********さん

2015/10/712:07:07

あり・なしの問題ではなく、訂正の方法はそれで良いと思いますよ。