ここから本文です

庭で変な蛇を見つけました。 なんて種類でっか?

imo********さん

2015/10/703:50:46

庭で変な蛇を見つけました。
なんて種類でっか?

種類でっか,サハラツノクサリヘビ,だれか,蛇,アオダイショウ,サハラクサリヘビ,庭

閲覧数:
25,558
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2015/10/1213:47:30

日本の蛇じゃなくこれがもし日本にいたなら大問題です!

お住まいは海外なのですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2015/10/1213:56:51

此処から画像を持ってきたもので、庭にいたとはね・・・・・
ネタは割れて居ますよ。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51360026.html

glo********さん

2015/10/722:23:05

サハラツノクサリヘビ。毒蛇です。でも、不思議。食べられているトカゲ?ヤモリ?も日本産ではありません。つまりセットで庭にいたのですか?じゃあ、アフリカにお住いの方ですね?(笑)

lov********さん

2015/10/710:01:33

おそらく「サハラツノクサリヘビ」では?

ilo********さん

2015/10/708:21:34

サハラクサリヘビではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buu********さん

2015/10/707:42:31

アオダイショウにだれかがいたずらで角をつけたんでしょう。たぶん。