ここから本文です

九大は北大に追い抜かれましたか?

chi********さん

2015/10/720:47:30

九大は北大に追い抜かれましたか?

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/10/821:57:15

世界大学ランキングってやつでは抜かれましたね
九大ってこれといった学部がないですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2015/10/723:47:20

マラソン大会なんかしてましたっけ?

2015/10/723:33:18


九大OBです。
少なくとも私の周囲で、九大と北大はどちらが上か?なんて話題はありませんでした。
仮に、「北大は、九大より上だ!」と言われたところで自分の学歴が変わるものでもないですし、全く気になりません。
会社の上司で北大出身者がいましたが優秀な方でした。